SSブログ

仮面ライダー 剣 竹財輝之助 藤真美穂 結婚 [スキャンダル]

俳優の、竹財輝之助「 たけざい てるのすけ 」さん( 33 )と、女優の藤真美穂「 ふじま みほ 」さん( 35 )が、
結婚することが、明らかになりました!!それは、本人ご自身の公式ブログで報告しており、竹財さんは「プライベートなことですが、先日、女優の藤真美穂さんと入籍しました」と、藤真さんは、「私事ではありますが、先日俳優の竹財輝之助さんと入籍しましたことを、ご報告させていただきます」と、それぞれつづっていました。輝之助さんといえば、まず出てくるのが、2004年に始まった「 仮面ライダー剣 」ですよね~!
これが、俳優デビューのきっかけになりました。ご自身も、もちろんかっこいいのですが・・・役柄も、すごくかっこいいのなんのって!!


女性ファンが、かなり増えたのではないでしょうか”男の人も憧れちゃいますよね~~。
てか、惚れます!!笑


他にも映画だったり、今現在ではフジテレビ系ドラマ「天誅~闇の仕置人~」などに出演されたりと、人気がとどまることを知りません。みなさんチェックされてみてはいかがでしょうか。


一方のお相手の藤真さんですが、2002年に芸能界デビュー”しましてグルコサミンのCMがご自身の初作品になり、ベネッセ・進研ゼミや、ジョンソン・ジャバなどのCMもやっておりました。

もちろん女優としても多数出演し活躍しており代表作の例をちょっとあげてみますと・・・

<テレビ> 恋する日曜日( 2003年 )

< 映画 > Bridge~この橋の向こうに~ ( 2004年 )

< 映画 > 雨と泪 ( 2008年 )


などがあげられます。( まだまだ、たくさんございますがね・・・。 )


この二人が結ばれ結婚されますが。


そもそもの二人の出会いはなんだったのでしょうか・・。


調べによりますと、昨年公開されました映画「FLY ME TO MINAMI 恋するミナミ」での共演がきっかけに交際し結婚 されたのではないかという説がでていました。


可能性は高いですよ。ほんとのところはどうなのでしょう!?


はっきりした理由はわかりませんが、またまた美男美女の夫婦が一組でてきちゃいました~。笑


これだけイケメンの輝之助さんなのでファンの方もやはり祝福されている人もいればこの事実を受け止めきれていない人もいるみたいで多数「ショックです。」の声があるぐらいです!


ファンを大事にし、愛されてる証拠ですね。


ファンのみなさま。
その輝之助さん、ブログの最後に「まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守っていただければ幸いです。」
との事です。


心から祝福し温かく見守っていきましょう~!!笑


ではでは、見ていただきありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。