SSブログ

大島優子 熱愛 スポーツ [スキャンダル]

23日発売の「週刊文春」でAKB48の高橋みなみさん・小島春菜さん・峯岸みなみさんたちと
芸人の平成ノブシコブシの吉村祟さん・ピースの又吉直樹さん他後輩芸人さんとの合コンが報じられた大島優子さん!!


だが、しかし・・・あまり面白い展開にならず何もないまま終わってしまったらしいですね・・・。


でも、その後すぐに熱愛報道が発覚したとの事です!?
お相手は、まだはっきりしたことが分かっていないようですが・・!!


情報によると同じマンションに住んでいるというスポーツ選手ではないかというのはわかっているみたいです。
しかも、このお相手とは去年から噂になっていたみたいで、同じマンションでそれぞれ別のフロアに住んでいるみたいで、マスコミ対策としてマンション内でなんども密会を重ねているらしいですよ。


大島優子さんといえば、去年の紅白歌合戦で卒業宣言をしたばかりですよね~~!


あれは、ホントにビックリしましたね。


今は、トップアイドルのAKB48として活躍してきた絶対的エースの大島優子さんですが卒業するにあたり恋愛解禁になりますが、このスポーツ選手との熱愛報道を素直に喜ぶべきなのか・・・。


ファンの方達からしてみたら複雑な心境ですよね~。


わたくしの勝手な意見ですが~彼女も恋愛したり遊びたいお年頃ですし、そっと見守ってあげるべきなのかなとも思います^^

皆さんはどう思われますか??


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。