SSブログ

貫地谷しほり 居酒屋 結婚 [スキャンダル]

貫地谷しほりさんは、去年の12月に28歳の誕生日を迎え一般男性と結婚するのではないかと報じられていたそうですね。
その、きっかけというのが調べによると2012年1月7日付のブログで、「28歳で結婚して、30歳で子供を産みたい」 とつづっていたからだそうですよ。


しかし、2014年2月8日のオフィシャルブログで、結婚報道を否定されました。


ブログの内容とは、「私が年内に結婚すると一部で書かれているそうですが、、、ごめんなさい。しません!」 だったり「問い合わせが多い事と、私の希少な恋愛の可能性を妨げられる恐れがある!と判断し言わせていただきました。笑」とのことです。

今回の結婚報道は否定しましたが、まだまだ彼女も28歳ですし、チャンスもあると思います。
結婚が実現する日がくると良いですね!!



そして、よくよく調べてみると・・・
その貫地谷しほりさんのお母さんがなんと!!
実家で居酒屋の経営をしているそうです。


場所は御徒町のジュエリータウンの一角にあるそうで、店の名前は居酒屋「きみひら」というそうです!!
地元の人には美味しく飲めると評判のお店らしいですよ~。
しかも、お母さんは、しほりさんと良く似ているそうでお綺麗だとか。


メニューの方は、肉・野菜料理といろいろある中で、「 ぶたみそ 」がオススメメニューだそうです!!


気になりますね~~。行ってみたい!


みなさんも、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。