SSブログ

倖田來未のモノマネSHINOBU 「飛石連休」藤井ページ 結婚 [スキャンダル]

2月12日に、お笑いコンビの藤井ペイジ(41)さんと、タレントのSHINOBU (34)さんが、結婚されることがわかりました。
14日に入籍して、3月8日に結婚・披露宴を行うそうですよ!!


皆さんは、この二人の事を知っていましたか!?
私は、この報道を知るまでは正直知りませんでした~。


情報によりますと、藤井ペイジさんは、「 飛石連休 」という、お笑いコンビをやっており、2011年のR-1グランプリで、
ピンでも出場し、準優勝まで進出した経験があり、CMにも出たことがあるとの事。。ちなみに野球だと阪神ファンだそうですよ!


お相手のSHINOBUさんですが、倖田來未さんのモノマネで知られていて、ものすごく歌がうまいそうですよ!
日本テレビ放送の「 ものまねグランプリ 」に出演した際に、その抜群の歌唱力を披露したそうです。
しかも、驚いたことにSHINOBUさんの本名は、大竹しのぶさんだとか・・。


あの大物女優さんと同姓同名なんですね~~笑
これは、ビックリです。


知り合ったきっかけは、2012年の芸人仲間の結婚式だそうで、藤井さんは披露宴の司会を、SHINOBUさんは余興で倖田來未
さんのモノマネをしたそうで、その時のSHINOBUさんのギャップに惹かれたらしく、藤井さん本人が
「 歌がうまい。でも話すと宮崎なまり。そのギャップが魅力だった 」 と話しています。


そこから、二次会で藤井さんからSINOBUさんにアプローチし、数日後に交際をスタートしてすぐ同姓!!
もう、この二人は歳も歳で初めから結婚も視野に入れていたそうですよ。


素敵な話ですな~~。


しかも、プロポーズが12月25日のクリスマスの朝、藤井さんSHINOBUさんを起こしてしたそうです。
SHINOBUさんにとって忘れられない日になった事でしょう!


今後、この二人には注目していきたいところですね^^


それでは、この辺で!!

最後まで見ていただきありがとうございました~~。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。