SSブログ

有吉反省会 ブリトニー 月収 [芸能]

2014年2月2日放送の、 「 有吉反省会 」にて、あの浜田ブリトニーさん出演されていましたね。
2007年頃、「 ホームレスギャル漫画家 」として注目を浴びていましたね!!やはり、ホームレスというぐらいですから、
当時は、ぜんぜん売れていなかったみたいですね。



しかし、今回の「 有吉反省会 」で、一流漫画家として華々しくデビューし、なんと月収300万稼いでいることを暴露されました。

すごい!!人生変わるもんなんですね~。


ですが同時に色仕掛けで仕事を取っていることも暴露されました。(笑)
内容も、けっこう過激な発言もありましたね~!
それというのは、ブリトニーさん自慢のGカップある胸で、大物漫画家が集まるイベント等で強調していたそうです。


女の子の武器を最大限使っていますね。でもなかなかできることではありませんよね~!


今では、その甲斐あって企業向けの漫画というものを書かせてもらっているらしく、それがかなり儲かるらしいです。
どれくらいかというと、一般的な漫画の一枚の値段は、1万から2万ぐらいなのに対して企業向けの漫画は、10万ぐらいに
なるそうです!!


それは、月300万稼げますね・・。


そんな、ブリトニーさんなんと、漫画家以外にもお店も出されたそうですね。それは、色仕掛けではなく漫画家としての利益で出されたみたいです。(笑)


これから、もっともっと色仕掛けを武器に成功なされていく事でしょう!
女の子の方は賛否両論あるかと思いますがね・・。今後も注目していきたいところです。


最後まで拝見していただきありがとうございました~!!

また、よろしくです^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。