SSブログ

「よゐこ」濱口優 タレントの南明奈 熱愛交際 [スキャンダル]

お笑いコンビ「よゐこ」濱口優(42)さんとタレント南明奈(24)さんが交際していることが分かりました。
それは、27日発売の「女性セブン」が二人の熱愛を発表し、所属事務所の方も交際を認めたとのこと!
明奈さん自身もブログで、その日の早朝5時に「新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、
私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」と堂々と宣言しました!!





この交際宣言はとても反響が大きかったみたいで、28日のブログでは、「今日は携帯が鳴りっぱなしの1日でした(笑)」「ブログの<いいね!>の数がビックリする数字に」とつづっていましたね。


とうとう明奈さんにも、熱愛報道が!(笑)
交際相手が、まさか濱口さんとはびっくりです・・・。

でも、前から有名焼肉店でデートをしたりお泊りがあったりと写真を撮られてしまったこともあったみたいで、噂にはなってたみたいですよ!


しかしみなさん・・・!


濱口優さん実はかなりのモテ男なんです。知ってました??

今までにも小倉優子・倉科カナ・本田みずほ・上原さくら・榎本加奈子・小沢真珠・内田有紀さんなどなど。
数々の女優さんやタレントさんとになった経歴の持ち主なんですよ!


みんな美人さんばかり。うらやましいです・・・


でも、モテるには実は理由があり濱口さんの最大の魅力はやはり女性への気配り・マメさだそうです!
芸人さんや周囲の人達もそれを認めておりあの明石家さんまさんも「濱口の魅力が分からへんヤツは、そもそもモテへん男や」
言わせてしまうほど!


もはや伝説! 
明奈さんが濱口さんの事を好きになってしまうのもこの話を聞くと納得です。


しかし、明奈さんは高校の同級生でもあるKis-My-Ft2の玉森裕太さんと在学中から熱愛の噂があったらしく、その玉森さんと濱口さんは今現在「キス濱ラーニング3」で共演中で「気まずくないのか?」なんて声も
ネットユーザーからあるみたいです・・。


どうなんでしょうね~~!?


案外、二人自身は、なんともなかったりしますからね(笑)。玉森さんも心からお祝いしているのではないでしょうか!?



順調にいけば、結婚なんてこともあるかもしれませんね~。そうなれば今当たり前になりつつある歳の差婚に(笑)!
私自身お二人のファンとして、そうなってくれること祈りつつ今後の活躍に期待したいですね!!


みなさんも今後の二人に注目していきましょう。


それでは~。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。