SSブログ

天使すぎるアイドル 橋本環奈 奇跡の一枚 誰 [芸能]

今回は、「天使すぎるアイドル」橋本環奈 さんの事についての記事を書きたいと思います!
今、すごく話題となっていますよね。3月1日には6社のCMが決定していることが関係者への調べで分かっております。
しかも、その日の福岡市で行われた公演でなんと・・・4月16日にメジャーデビューする事が発表されました!!
環奈さんご自身も、「2、3年後、NHK紅白歌合戦に出場できるよう頑張っていきたいです」。とコメントを残しています。



まずは初めに簡単なプロフィールをご紹介!!

名前・橋本環奈(ハシモト カンナ)

年齢・15歳

生年月日・1999年2月3日

出身・福岡県

福岡県のアイドルグループ:Rev.from DVL(レブ フロム ディーブイエル)の一員メンバーとして活躍中です!


なぜ、環奈さんがここまで話題を呼ぶようになったのか!?


それは、何とファンが撮った一枚の写真から始まりました・・。


2013年11月に、もともと福岡のローカルアイドルだった環奈さんを、たまたま一人のファンの方がライブ中に写真を一枚パシャリ。
その写真を2chTwitterにアップしたことがきっかけにそれを見た人達が「可愛すぎる」「リアル天使」「電撃が走った」「誰だよこの美少女」と注目を浴び始めます!


その後、2014年1月にファッション雑誌「an・an」の表紙を飾り”1000年に一人のアイドル ” として特集の記事を書かれ全国に名前が知り渡りました。 たしかに15歳には見えませんね~~すごい透明感(笑) それに、その可愛らしさからか男性ファンはもちろんなこと女性からの支持も熱いそうで憧れている人も多いそうですよ。 1000年に一人の逸材と言われるだけあって人気はすごいものですね~~!(笑) もっともっと、これから人気がでてファンも増えていくのでは!?^^ しかし、一体誰が環奈さんの”奇跡の一枚”を 撮ったのか?? 調べによりますと・・福岡県在住のさまざまなアイドルを追っているブロガー{博多のタケ}さんという方が 撮ったみたいですね!しかも、プロではなく普通の素人さんだとか! それにしても、すごい綺麗な写真だと思いません!? 取材でご本人が言うには、「彼女が表情が豊かなところと撮られるときの意識の高さがすごい」と語っていて、ほとんどの人は、激しいダンスをするとカメラ目線にはなるが目をつぶってしまったりと失敗が多くなってしまうらしいのですが・・彼女の場合は、そのような事はほとんどないそうです! 意識の高さが違うんですね~。 「彼女を上手に撮ったのではなく、彼女が上手に撮らせてくれるんですね(笑)。」なんて事も語っていたみたいです。笑 そして、彼女の魅力はその清楚な感じの見た目とは想像つかない性格の明るさ! ギャップというやつですね(笑) 会話をすると、ファンの方にもガンガンしゃべりかけるみたいで押され気味に・・ メンバーにも元気がありすぎて、うるさいと思われているみたいですね!!笑 綺麗な容姿と明るい性格を持ち合わせた最強の武器をもつ橋本環奈さん!!笑 アイドル以外にも、もっともっといろんな分野で活躍していく事でしょう。 テレビに出てきた時にはギャップにも注目して見てみるのも良いかもしれませんね! ではでは。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。