SSブログ

期待の新人 「NEWS ZERO」 お天気キャスター [芸能]

日本テレビの人気ニュース番組「NEWS ZERO」が、3月31日をもってリニューアルする事が分かっており、 お天気キャスターが新人の塩川菜摘(18)さんに変わることになりました!経験がまったくない状態からのスタートという事もありますが、注目も高まっていて、これから人気がでてくるのでは!?と思ったので塩川さんについて少し触れてみたいと思います!!

まず、どういった子なのか??気になります・・


なので、プロフィールをご紹介””


と思ったのですが~なかなか情報量がまだ少ないですね~。今現在分かっている事を並べてみます!

名前・ 塩川 菜摘(しおかわ なつみ)

年齢・ 18歳

出身・ 東京都

高校時代は、香港のインターナショナルスクールに通い二年間ほど過ごしています。そして過去には、ミュージカル「アニー」でダフィ役を演じていたみたいですね!当時から綺麗だったらしく、あの子・・!!可愛い~なんて声もあったり(笑)

2014年4月から、早大政経学部に入学が決まっており、学生生活とお天気キャスターの両立で頑張っていく事になります。

才色兼備ですな~。やはり美人で頭が良いと注目されだすのですね(笑)

しかも、あの皆藤愛子さん・小林真央、麻耶さんなどフリーアナウンサーが多く所属している大手芸能事務所「セントフォース」に加入!!

そして、今現在「NEWS ZERO」でキャスターを務めている山岸舞彩さんも、「セントフォース」の一人で、これからは塩川さんの直接の先輩になります。

その山岸さんが塩川さんにこうコメント!
「分からないことは、これからいろいろ教えてあげたい」とエールを送ってます!

やはり、なんといっても未経験のまま4月からお天気キャスターとして努めなければなりませんから緊張もするだろうし覚えなければならないこともたくさんある事でしょう。
山岸さんの言葉はとても励みになりますよね!

塩川さんをテレビの前で早く見てみたい(笑)自分も興味深々!

そして、13年の一年間お天気キャスターとして頑張った磯貝初奈さんお疲れさまでした。

新体制になる「NEWS ZERO」今後期待!

楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。